記事一覧

トップ > 2012年10月27日

OT学生 学校祭にいく!

ファイル 1180-1.jpgファイル 1180-2.jpgファイル 1180-3.jpg

八雲特別支援学校の学校祭に参加してきました!

たくさんのゲームやクイズ、お店があり、学生さんはみんな
イキイキとした様子で一生懸命呼び込んだり、運営したりしていました。
さまざまな作品の展示もあり、見ているだけでもとても楽しかったです。

その中でも私は「Wheelchair Land」で
風船をかごに入れるゲームに挑戦してみました!

5点の風船2つと10点の風船1つが体育館の2階から落とされ、車椅子の前方に設置されたかごに、何点入れることができたかを競うゲームです。
風船3つともかごに入ると、周りから「おぉぉ!」と拍手を送られ、おしくも入らないと周りから「あぁぁ…↓」と残念な声が聞こえ、会場全体がチャレンジャーたちを応援していました!(^^)!

私も学生さんから丁寧な説明を受け、チャレンジしてみました!
ところが!
うまくかごに入ったと思ってもふわふわと動いてしまい、
かごの外に出て行ってしまいました(゜゜)!!!笑
結果は5点で残念でしたが、とっても楽しかったです(*^^*)♪

学校祭に来ていたみなさん、とても楽しそうな様子でした!!!