記事一覧

トップ > 2009年10月08日

ふたり。。

ファイル 681-1.jpg

当面、WEB会議に一緒に参加してみることになった、『よっしー』ですが、どうやら、悩みができたようです。。。

Y:「うーーん。。。やはり、途中からの参加だから、あまり、あれこれと言っていかないほうがよいと思うんだよね。。」とのこと。

つまり、あまり出しゃばらないで、様子とのこと。

(>_<)ムキー。いつもの悪い癖です。

東大研究では、先輩にあたる、『なべちゃん』にその悩みを聞いてもらいました。

N:「うーーーん。あれこれ、考えるよりも、まずは、思うことをやってみたらいいんじゃないかな。」「そこから、ただ学べばよいと思うし。。」

「なべちゃんと、よっしー」では、歳でいうと、15歳以上は離れているでしょうか。
それでも、やはり、わからなかったら、相談する。
歳は関係ないようです。

コレスペでは、こうした、年の差カップル?が所々にみられ、チームを作って仕事にあたっています。